FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

ハムナプトラ3を観た

滝駅の花
滝駅に向かう時の花 NikonD70s AF24-120mm

前々回の続きで滝駅へ向かう途中に出遭った花。
時間が無いのでこれもかなり急いで撮りました。
これも私の花辞典には載っていないのよね。ありそうだけど・・・
フォトショップの画像処理が下手クソかも。何だか汚い色合いになっちゃったね。
だってエレメンツ2.0使っているんだもの。もうダメよねそれだけで。
CapNX2.0をGet目指しておりますんで、ちょいとお待ちを・・・

ところで「ハムナプトラ3」を観て来ました。
これも映画館で観て来たシリーズなので行くしかない。
これはもう娯楽おバカ映画前提なので、CGがふんだんに使われていても
「これはそういう映画だから」と許せてしまえるところが気が楽。
せっかくジェット・リーが出ているのだから、もっとアクション・シーンが観たかったなぁ。

所々「インディー・ジョーンズ」を彷彿させるストーリーが展開されていて
「ちょっと・・・」とは思いましたが、以前からも似たようなものだったし
もうそんなのいいや、と投げやりな私。
エンディング・ロールが結構凝っていたのは見逃せません。
あれは良かったと思う。それだけ?ま、そういうことにしておきましょう。
「インディー・・・」とどっちもどっちだけど、まだこっちの方が楽しめたかも・・・

どちらもスクリーンでの醍醐味映画で、小さなテレビ画面では楽しさ激減かも。
ラストって、もしかして続きが・・・?
夏の終わりには持ってこいの映画でした

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ←ポチッとクリック!