FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

もう?

横浜3
NikonD90 AF-S18-135mm 横浜大桟橋

ハロウィンが終わった途端にサンタの登場ですか・・・
汗ばむような陽気なのに、このお方の出番は何だかなぁ~。
バックには横浜が誇るマリンタワーに山下公園です。

見たいモノが期待外れで、全く気が抜けてしまった
こういう時は写欲も出て来ない。

せっかく来たのだから、そういう時のお助けマンは
’お遊びフォト’に限る


横浜4
OLYMPUS XZ-1

ご存知ドラマチックトーンの登場。
横浜が誇る横浜大桟橋の入り口です。

自分の影が写っちゃいますが、もういいやって感じ。
この桟橋は木の床が特徴なのです。
宇宙船のような不思議なカタチが今でも気に入っています


横浜2

大きな客船が来ていました。「ふじ丸」という文字が見えました。

気持ちもイマイチですがドラマチックトーンも
何だかイマイチぴりっとしませんね。
光が強過ぎるのかなぁ?
空もダイナミックにならないし・・・

このアートフィルターは光に相当左右されるようです。
今回は空がいつもより汚く写ってしまった
難しいですなぁ~。


横浜1

赤レンガ倉庫や観覧車があるみなとみらい地区方面。
これも空が汚く写ってダメですね。
本当に分からないです、ドラマチックトーンの仕組み。
やっぱり晴れより曇り・雲の多いの方がその威力が発揮されるみたいね。
海の感じは悪くないのになぁ。。。


横浜5

トイフォト・モード。
こっちの方が何だか雰囲気が出ました。

オリンパス、どうなっちゃうのですかね~。
これらのアートフィルター、とにかく気に入っているんですよ。
もっと遊びモード開発して欲しいんですけどねぇ


週末はまた雨?


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッともしかして4連休?・・・クリックね!