お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

横浜・三渓園 紅葉2  

紅葉4
NikonD90 AF-S18-135mm 三渓園

三渓園の池にキンクロハジロの群れの中に
悠々とアオサギがその存在感をたっぷりと見せてくれました。
キンクロ達が誰かが投げたエサ争奪戦を全く無視し
一人池の中の獲物をじーっと待つって感じでした。
大人だねぇ~


紅葉1

あ、バズーカ砲が・・・
な~んてね、色のコントラストが綺麗な季節。
日本人は桜のような淡い色も好きだけど
こういうハッキリした対比も好きですよね。



紅葉3

この塔はこうして遠くからの眺めの方が良い。

小山を登って近くに行くと「え?こんな??」と
興ざめしてしまうんですなぁ~
周囲の景色が殺風景というのもあるような気もするのですがね。
何だかちょっぴり残念なんです。


紅葉2

三渓園っていっつも「寒いなぁ」と感ずるのですが
今回も曇りだったせいもあるのでしょうが
歩いていても寒かったです


いっつもサッサと撮影して切り上げる私には珍しく
ゆったりと歩いて見て回ったのですが
撮影仲間と歩くのも楽しいんだと思わせて頂いた撮影会でした

有難うございました~



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと暖かくして行ってね・・・クリックね!



▲Page top