お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

エナガ かな?  

野鳥1
NikonD7000 VR70-300mm  大船フラワーセンター

大船FCでの続き。
チチチッと小さな声だけど沢山聞こえてくる
むむむ???

↑この後ろ姿の方達は誰だろう・・・?



野鳥2
(以下トリミング)

何しろ物凄い早さで移動するからピンが甘くなっちゃったじゃん!

興奮してシャッター切るんだけど
何故か正面顔ばかり・・・
ん?また睨まれていたのかしら?



野鳥3

エナガ ですかね?
10m位目の前での展開は初めて
ボケちゃったけど、嬉しかったなぁ~。

大船FCは海と山が近いから色んな野鳥が来るんだね。
今回はカワセミ、見かけませんでしたけどね。。
エナガだったら大満足~~~


おまけ!
野鳥4

↑ネコヤナギ。
もふもふだね。


このところ週末のお天気が悪い横浜。
15日は横浜マラソンが開催されました。
私のヘアカットしてくれる人も参加した(ハズ)んだけど
今頃筋肉痛だろうなぁ~。
今週行くから聞いてみよっと



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッとホタルイカ大好き・・・クリックね!


▲Page top