お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

ポーズ  

水鳥2
NikonD90 SIGMA70-300mm 泉の森

片足でバランスを取り、決めております。
この方、このポーズで暫くたそがれておりました。
羽も何となくちょい出しでさっ

ネタ無いっす

何だか分からないけどバタバタして撮影に行かれない。
とある国のビザは取ったものの、ちょっとハードル高かったかなと
日々後悔しては、それでももう航空券代払っちゃったし
残金支払う前に色々準備が必要で心も落ち着かず・・・



水鳥1

だって、その地域の情報で周囲から良い事聞いた事がまず無い
昨日なんて「A型肝炎の予防接種はした方が良いよ」
海外暮らしをされていた方からオッカないアドヴァイス頂いたし・・・
ビザ取る時に1番目に並んでいた女性もその話はしていた。。

ハッキリ言って既に弱腰で今まで経験した事無い
何と言うか行く前から怖い!んですよ。
じゃ何で行くのか?

それはどーしても見ておきたい所があるからなんですな。
自分で決めたことだから仕方ないっす


ま、この事と撮影に行かれない事とは全く関係ないけどね

ネタどうすっかなぁ・・・



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと地球の歩き方読むと怖くなる・・・クリックね!



コメント

今晩は~v-530

お~い!海外だって?ビザだって?
今度はどちらへ?怪しい所じゃないですよね??(笑)
また、1人で旅立つの?

何か質問ばかりしてごめんなさい(笑)
わたしゃ3歳児かぁって言いたいです。

海外かぁ・・羨ましいなぁ~。
何時行くの?・・最後まで質問攻めになってしまった(爆)

pipi #bLZ3L1Gs | URL
2012/11/11 17:31 | edit

サラームさん、こんばんは^^

カモさん、片足立ちで何を思っているのでしょうね?^^
ただ、バランスとって遊んでるだけとか(笑)

いったい何処に行かれるんでしょ、気になります、、、
危険なところなんですか?
あまり無茶しないで下さいね~☆彡

そらここ♪ #wJLqa0No | URL
2012/11/11 17:31 | edit

e-53pipiさん
海外ですよぅ、だってどーせ喪中だし・・・って??
年末年始に行きます。

怪しい?怪しいですよ、恐らく・・・
だって知り合い周囲ではだ~れも行ったこと無いんですよ、不思議と。
今度は旦那君も一緒です。
だけど、アイツは頼りにならないからなぁ~。。。
でも居ないよりマシってことで^^!

サラーム #- | URL
2012/11/11 22:26 | edit

>サラームさん、こんばんは

e-53そらここ♪さん
何だかこのカモさん、日向ぼっこにうっとりしてぼーっとしていた感じでしたよ。
動きが鈍いことといったら^^(珍しい?)。

危険?・・・地球の歩き方やその方面のブログ読んだり行った人の話を聞いた人の話からはその空気プンプンですよ。
とにかく、色んな海外行った人が多い中あそこだけ行ったことが無いんですよ皆様。
どーして???
仕事で行った人は過去に知っていますが今や昔で会う事も無いし何も情報が得られない(*_*)

個人旅行とツアーとでは’食べる所が違う’ってことでしょうかね、聞く限り。
今まで色んな所に私も行きましたけど、私的には最後の砦って感じです^^
マチュピチュは残しているのですが、あそこはもう行けないかもなぁ~お金無いし。。。
あそこの方が高山病とか色々あるみたいだけど、また違う意味で危険が(>_<)

実はちょこっと寄った国ではありますが、場所が今度は違うし個人旅行だし・・・

サラーム #- | URL
2012/11/11 22:39 | edit

こんばんはぁ~♪

海外旅行に? それも個人ツアーって凄いo【u_u っ!
そして・・・ 危険地帯とな???

ァタシにはとっても 考え及びませぬ 【´-`】.。oO〇ポワンポワン

ご主人さまとご一緒の旅行!
まだ先のコトですが 
決めた時から旅行は始まっているようなものだとか
あれこれと 【´-`】.。oO〇ポワンポワン 楽しんでくださいませ*^ ^*

こゆき #- | URL
2012/11/12 17:15 | edit

e-53こゆきさん
最近はもう海外は個人旅行って感じです(ってトルコしか無いけど^^)。
ん~、危険地帯というかそういう国のそういう場所で違う場所に行くと惹かれるそうで・・・?

ま、極端に分かれる国 と言えば???

旦那は基本海外は’個人旅行派’なのですが、歳とったからね~。
呼び覚まして欲しいですな。。。

ポワンポワンね~。。
予防接種が増えそうでそれどころじゃ無いっすよ^^!

サラーム #- | URL
2012/11/12 21:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top