FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

横須賀美術館 海編3

海4
Nikon1 V1 VR10-30mm 横須賀

横須賀美術館前の道路を渡るとこんな海岸に出ます。
砂浜を歩くのは気持ちが良い

人はいないし、広~い海と波の音だけ・・・


海1

縦の方が冬の濃いブルーの空と合い、良いかも。。
ゴミみたいに見えるのは飛行機です。

マヤ歴が終わった21日過ぎても日常は続いております。
今日から世の中3連休のXマスでもって街は賑わっている。
流石に年末になって疲れが出て来た感じ・・・


海2

今年はやけに忙しい日々で、自転車でポタポタする暇も無く
ポタリング用自転車のチェーンはきっと錆ついているハズ・・・
のんびりと走りたいけど、この冬は寒過ぎっ!

身体も悲鳴をあげてきており、それこそ横須賀美術館に近い
いつもの温泉に入って癒してあげたいよ


海3
VR30-110mm

↑この人達お仲間らしく、カヌーの人写真撮ってないか?
こちらの海ではサーフボードに立って漕いでいる人達を
あちこちで見かけます。

関係無いけど、後ろの向こう岸の山のてっぺんに立っている白いの
あれは観音様だろうか?
真っすぐじゃないよね?


横須賀5

どこかに撮影に行きたいけど、行かれるかな?
いきなり冷たい雨の横浜。
北の方はドカ雪のようで、雪かき御苦労さまです。

ネタ不足で困った年末・・・
ネタにこんなに困った年も初めてなような気がします。
ラストスパート、もうちょっと頑張りましょう



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと明日はXマス・パーティーさっ!・・・クリックね!