FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

ダークが好き かも?

野鳥1
NikonD7000 TAMRON70-200mm+Kenko2×Tele 泉の森in大和市

ちょっとダークな感じ、に撮れちゃったんだけど
意外とこういうのが好きかもしれない・・・

そうだ!PLフィルター初めて使った時も
確かここで水鳥を撮ってダークな感じだった。
その時、見ているモノとカメラが撮ったモノとは違っていた。
このダーク感はカメラ独特の世界が生み出す産物だ・・・と。

こういう表現が私が求めている世界かもしれない。
ん~、などとチーとばかり考えてしまう。。

ただ、もうちょっとカモ達が明るく撮れたら良かったんだけどね。



野鳥2

:眠いです。。。

本当にこの後、この方達お昼寝タイムになっておりました。


何かコレという、自分の世界と言うモノを写真で表現する・・・
そういう時期がようやく来ている気がするですよ。

いや、常にそういう想いでシャッター切っているのですが
どういうのが’自分らしい’のかが、イマイチ分らない。



野鳥3
Nikon1 V1 VR10-30mm

古民家の屋根の葺き替えが終わっていました。
前回行った時は、その作業中で入れなかったのでした。

ん~、キッチリ切り揃えられていて気持ちが良い~
こちらまでフレッシュな感じになります。



野鳥4

手前の古い屋根の色とはまるで違いますね。


高校時代から写真は撮っていますが
何だか最近’迷い’を感ずるのですな。。
何だろうね、こういう感じって・・
もやもやした気持ちを打開するかのように
何とか新しい風を自分に起こそうと必死になっている・・・
ような気が自分でもする。

基本的に「楽しく好きに撮れたらそれで良い」は変わらない。
でも・・・そこに何かが足りない気がしちゃう。。

そういう お年頃 なのか??



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと青空が気持ち良い・・・クリックね!