お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

雪割草  

ミスミソウ1
NikonD5500 DX18-135mm+クローズアップレンズ  上野公園

雪割草:キンポウゲ科 ミスミソウ

今頃は見頃だと思います。
小さな野草達の季節に入って参りました。
可愛い花達を見つけるのが楽しい季節



ミスミソウ2

ツボラーとしては蕾をアップしたいところだけど
クローズアップレンズだからねぇ・・・


8日(水)JR大崎駅前に出店予定があるし
週末は学校の卒業制作展もあるし
非常に今忙しいのでっす



ミスミソウ3

ようやく今年の出店開始ですよ。
冬の間は外は寒いし、新作作らないとならないし・・・
昨年よりバージョンアップしてお披露目の予定。

お値段もあれこれバランス考えて仕切り直し中。。
難しいです、思ったお値段付けられないからねぇ。
高いと青空市場では買って頂けないもの・・・
かと言って低く抑えるのもねぇ~。。。



ミスミソウ4

とにかく、稼がないと出費ばかりで金欠病!
こんな限界は初めての事です。

体力勝負のお仕事。
やるだけやるしかないのです。



ミスミソウ5

撮影に出掛けられない日々ですけど、ゴメンね~。
どんな出会いが待っているのやら。。


8日(水曜日):JR大崎駅南口改札前
         REACH 大崎クラフトマーケット 12:00~20:30
         (雨天中止)

もし良かった覗いてみてね~



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッとカイロ買い込み・・・クリックね!


コメント

w【゚o゚】w オォー

大好きなユキワリソウっ!!!

毎年アップしてくれて ありがとうー ございます♪*^ ^*
我が家のユキワリソウ 昨年秋に鉢植えから地におろしたので
今年芽ぶいてくれるかと不安です。
咲いたら2度楽しめる・・・ってコトで 【´-`】.。oO〇ポワンポワン

サラームさんにとって
3月は気是わしい時期なんですね!?
製品が売れるよう~~~願掛けしときますね*^ ^*

こゆき #9L.cY0cg | URL
2017/03/06 22:01 | edit

e-53こゆきさん
こちら、雪割草の季節に入っているんですよ~。
鉢植えから地植えにしたのは勇気がありましたね。
北海道ではこういう花はなかなか難しいでしょうに・・・
雪解けが楽しみですね~^^

3月から寅さん商売開始です私は。
まだまだ外は寒いから寒さ対策に頭悩ましております^^!
明日だわ!頑張りまっす!!

サラーム #- | URL
2017/03/07 08:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top