
NikonD5500 DX18-135mm みなとみらいin横浜市
世の中GWですが、ウチはゴールデンでも何でも無いです。
2週連続土曜日出店でしたので、もうバタバタで・・・

その話の前に4月19日に撮った写真を載せないと・・・
赤レンガ倉庫に用事があって行った時にせっかく撮ったので。
そう言えば子供の日が近いのだった。。
そんな事さえ頭から抜け落ちる生活って、どうなんだ?

水陸両用のバスは何度も見かけたけど
ようやく良いショットが撮れた かな??
まぁ~、世の中色んな出来事が毎日TVから流れ
話題に追いつくのも大変な激動の時に居る感じがします。

ネモフィラ見にわざわざ遠くに行く必要なかったわ・・

この時赤レンガ倉庫ではフラワーガーデン2018が開催されておりました。
この花も開花が早まって観光地では大変だったようで・・・
何てお手軽なお花鑑賞かしら・・・
もうこれは終わってドイツビールのフェスになっていると思います。
それはそれで行ってみたい気もするけど・・?

この日は4月なのに凄く暑くて・・・
でもその暑さが続いていくなんて思いもしなかった。

2週連続の屋外出店は真夏のような陽射しの元で行い
まだ4月なのにすっかりお手手が日に焼けてしまった!
Tシャツ姿で出店するなんて思いもしなかったもんなぁ~


この連休の後半はお天気が荒れる様子。
私は実家の天井のペンキ塗りで一泊予定。
どっかに遊びになんて行くのかしら??
しばらく人込みの中には行きたくないな・・・
流石にちょっとお疲れ気味なGWなのでありまーす


にほんブログ村←&↓ポチッと出店は楽しい・・・クリックね!