FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

風景1
スマホ Xperia

スマホでゴメンね~。
全くデジイチで撮って無いのですよ。
母とちょっと早目のお墓参りの時にお寺さんで咲いていた彼岸花。

というのも、PCの状態が日に日に悪化して来ておりまして
立ち上げして暫くするとエラー起こして自動で再起動が毎日になった。
画像をいじろうとすると、いきなり画面が真っ黒になってシャットダウンしたりする
Nikonの現像ソフトを立ち上げただけでフリーズする・・

もう無理だ・・・・・・・・・
と思い、DELL(3代目)をネットで泣く泣く注文しました。
もう収入激減している中での出費は、本当に身を削る想いでございます。
ところが、シルバーウイークで20%offと有難く少しお安く手に入れる事が出来ました。
ただーし、到着予定がナント!10月末・・・・・・
えっ???1ヶ月以上もかかるンスかっ??
ま、コロナ禍で仕方ないですが
それまで、このPC壊れないか心配で心配で・・・



風景2

いつかの空。。。

最近の空は、眺めていて飽きない位雲の流れが絵画的で凄い!
ベランダからスマホで撮りました。
電車の車窓からも、時々見たことないカタチだなぁ~とか見とれてしまう。
大気が不安定って困るけど、空のアートには打って付けなのね。



風景3

我が家のベランダから見える空は少ないのが難点ね。
虹とか出ている方向は全く見えないし・・・
同じ地域の人のfacebook見ては、あぁ反対側はこんな空だったんだぁ・・と。


パソコンは仕事には欠かせない道具。
やっとネット販売をするのに準備を始めた途端に、ポンコツPCは音を上げた。
ま、学校では動画撮ってClassroomにアップしないといけないし
買い替え時期だったのかな。。

DELLしか使って来なかったから、また注文しちゃったけど(デスクトップ型だし)
カスタマイズして注文出来るのが良いね。
しかし、来月末とはなぁ。。。
強制終了も頻繁に行なったりしているから
とにかくあまり写真はいじれない。

ので、またアップがかなり遅れるかと思います。
調子が良い時を見計らって記事書くしかないようです
記事アップ出来なくても、皆さまのところにはお邪魔するようにしますね
PCが無事なら・・



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッともう秋なのね・・・クリックね!