FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

花々

花1
NikonD5500 VR70-300mm  金沢自然公園in横浜市

日本水仙が斜面に帯状態に咲いておりましたよ~。
梅と水仙って梅林の所ってよく見かけますが、良いなぁ~と思います。
金沢自然公園もなかなか見応えありますよ。



花2

黄色い方は少しだけ&咲き始めの様子でした。

関係無いんですけど、昨年10月パソコンの調子が悪くて仕方なく買い替えをしました。
プリンターも長く使っていて、年賀状プリントしていた時からプリンター自身から
見たことない’警告メッセージ’っぽいのが出て来てはいたんですよね。。
でも、騙し騙し使っていたら昨日の夕方「修理にだして」と警告が出た!
え?もうダメだとそんなエラーメッセージが出るんですね!お初でした。



花3

↑ツワブキ かな?

そうなるとウンともスンとも言わなくなる。
いやぁ~、もうそろそろかなぁ?とは思っていたけど
ブッツリ動かなくなるまで使った事なかったから、ちょいビックリ

一応、家電量販店でカタログだけは貰って来ていたのですが
いざとなるとバタバタしてネットであれこれ調べちゃうよね。

まぁ~皆さん、プリンターにはご満足頂けない現状があるみたいですな・・
それぞれ使い方や目的が違うから仕方ないけどね。
今までC社を使用していましたが、E社に乗り換えようかなぁ~とも思ったのですが
それぞれレビュー見ていると、ん~~~ってなりますなぁ。。



花4

仕事で使用するのがほとんどだけど、プリント枚数はそう多くない(と思う)。
けど、それなりに使う頻度が高いから悩みます。
ワークショップ用には考えてみれば結構プリントするか・・な?
それにね、インク代が高いのがどーしても引っかかる。
タンク式にするほどプリントしないしなぁ・・・とか思うとカートリッジ式が良いのか??とか・・

はぁ~・・・・収入増えていないのに本当に参る



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと雪降るのかしら?・・・クリックね!