FC2ブログ

お気楽なポタポタ

楽しいと思えることはシアワセ。写真と共にお届けします。

EPOは結婚していた!

花2
NikonD90 SIGMA APO70-300mmMacro 四季の森公園

オカトラノオだけど、何か動物に見える。

そういや、今月初めにEPOのソロ・ライブに行った。
以前にも書きましたけど→ココ
80年代メジャーだったEPOのファンなんですよ私。
♪土曜の夜はパラダイス♪う・ふ・ふ・ふ♪ 等など

音楽性が変わってからも好き。
なんで彼女に惹かれるのかなぁ~と思っていたら
彼女の今年4月のブログを読んで、ナルホドねと一人合点したのだ。
(両親との葛藤を告白していたから)


花

EPOはもう50代の女性になっておりました。
ライブで・・両親の仲が悪く、自分が結婚してもどうせ親のようになり
幸せにはなれない。だったら最初から結婚なんてしない!
と、決めて生きてきたと言っていた。

そしてこの4年間アメリカに留学し(今年卒業されたそうです)
親と自分との関係をカウンセリングみたいにに向き合って
どうやら今までの自分との心の変化を見出したようでした。


花3

そして、以前彼女が出たミュージカルで出逢った俳優さんも
同じスクール留学生だったらしく
恐らく意気投合し、2年前にその方と結婚されたそうです。

お話を聞いていると、出逢うべくして出逢った・・・
という印象でした。
お互いに心の問題を抱え、それから解放される段階で出逢い
共に生きていこうと

彼女の曲を聴いていると、心の奥底の幸せや愛というものに
すんなり、ではなく何か引っかかる感じがしていたのです。
明るく希望に溢れる曲が多いのに、本当は何を求めているの?と。
最近の音楽性も、何かを強く感じていましたけどね。

昔の曲をピアノ弾き語り歌いまくり。
やっと曲(詩)に自分が追いついた・・・と言っていたけど
何かが身体から抜け落ちて新たな’EPO’がそこに居た・・・
ように私には見えました。
貫禄も付いていたし・・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村←&↓ポチッと人との出逢いは不思議・クリックね!